マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例

マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例

2023年07月02日 19時41分

光のプロフィール画像
トヨタ マークXジオ ANA10

基本ファミリーカーです 小遣いの範囲内でやってますので、自作出来そうなものは自作します 不人気車として叩かれる事多数ありますが、オーナーにしか分からない良さが沢山ある車です 個人的にカッコいいと思った車&写真には無言👍する時があります 御容赦下さい🙏

マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ご無沙汰しております🙇‍♂️

先月半ばから家族が相次いでコロナになってしまい、私もしばらく仕事を休んでいました😓

療養中PCR検査、抗原検査を各2回ずつ行いましたが…

私だけ陰性💦

37℃後半の熱がずっと続いていました💦

今は家族全員治りまして、私も仕事に復帰はしていますが…

味覚&嗅覚が戻りません🙆‍♂️

PCRは70%ぐらいしか当たらないとの事でしたので、私もきっと感染していたのでしょうね😅

マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

来る日も来る日も…

マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

熱ばかり…

マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

若い頃はこれぐらいの熱でも普通に体が動いたんですけどね💦

今はもうしんどくて仕方ないです😂

味覚と嗅覚、早く戻って欲しいです💦

今はずっとお香❓みたいな匂いしかしないです😆

マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今日は療養中何も出来なかったジオさんをゆっくり洗ってあげました✨

そして明日からジオさんは車検です🎶

写真もろくに撮ってあげれてないので、車検が終わったらカメ活しなきゃです💡

マークXジオのいわき・567・ジオさん車検・7月もよろしくお願いいたしますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

まだ体調が本調子ではないのでCTもボチボチになりますが、7月も宜しくお願いします🙇‍♂️

8/6(日)のいわきMT、予定通り開催致します✨

また日を改めまして告知させて頂きます✨

トヨタ マークXジオ ANA102,270件 のカスタム事例をチェックする

マークXジオのカスタム事例

マークXジオ GGA10

マークXジオ GGA10

ジオ乗り半年経ったかな?

  • thumb_up 48
  • comment 4
2026/06/22 15:40
マークXジオ GGA10

マークXジオ GGA10

バックドアのエンブレムを黒くして復活させました!この画像から違和感を感じた方は、かなりマニアックだと思います!フェイクじゃないですよ! ちゃんとグレードは...

  • thumb_up 141
  • comment 4
2026/06/20 16:57
マークXジオ GGA10

マークXジオ GGA10

先日のトヨフェスの取材記事が出ました! トヨフェスの一番最初は嬉しいです! 何かの媒体に残せることは本当に光栄です。

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/19 18:12
マークXジオ

マークXジオ

ボンネット磨いてホイール替えてみました

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/14 22:01
マークXジオ GGA10

マークXジオ GGA10

今日も富士山御殿場口五合目へ行ってきました! 今日も天気はイマイチ。チョットだけ富士山見えてます。 昨日、洗車したのでピカピカで気持ちイイ!ホイールもCC...

  • thumb_up 144
  • comment 0
2026/06/14 17:35
マークXジオ ANA10

マークXジオ ANA10

ホイールをWORKVS RSって廃盤になったやつを中古やけど購入してから初めての車活成田山は中に入れなくったが入口に止めれるスペースあったのでそこで撮影名...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/11 19:47
マークXジオ GGA10

マークXジオ GGA10

今日も富士山御殿場口五合目。 天気が曇り空で富士山は見えず。 五合目から上は真っ白でした。お題のサイドライン。 やはり、これ3列シートなの?と思うところが...

  • thumb_up 150
  • comment 0
2026/06/06 20:42
マークXジオ ANA10

マークXジオ ANA10

台風過ぎ去ってジオの無残な状態に… 幸いキズは無し…はぁ😞💨皆さん被害はありませんでしたか?

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/06/05 12:27
マークXジオ GGA10

マークXジオ GGA10

そういえば先週トヨフェスト行ってきました! フロントタイヤがワイヤー出てて積車で....!笑スタイルワゴンさんに人生初取材受けました俺の友達とパシャリ最後...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/04 10:01

おすすめ記事