クラウンロイヤルの車高調に関するカスタム事例
2026年04月09日 13時21分
『大人のゼロクラ』 ベタベタのシャコタン好きの若者からはウケない、でも少ーし怪しい、そんなクラウン目指してます。 『綺麗は正義』 カメ活好き📸なんでウロチョロしてます。
桜満開❤からお送りしています♫
オジヤンことオジヤンですw
お久しぶりですm(__)m
3ヶ月半?ぶりぐらいの投稿になります😓
投稿する少し前からフォロワーさん達の投稿にイイね返し等々してたんですが…
タイミングを逃してしまい、こんな形になっちゃいました😓
ごめんなさい(_ _;)
さて、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、我が愛車変わったと思いませんか?w
今までのクラウン↑
現在のクラウン↓
わかりましたか?😏
そぅ車高が下がったのと、前回の投稿とは違うホイールをはかせています😎👍
って事で…
ドーーーン
先日、友人と友人の親戚さんとで車高調ブッ込みました😆
どことなぁーく見た事あるフォルムですが😏無名です!!敢えての無名です!!
理由は…ヘソクリレーシングなのと、無名でどこまでのクオリティーなのか試したかったからです😄
あっ!嫁はんには
「月内でバネ切るからよろしくぅ」
って言ってあるんでくれぐれも宜しくお願いしますm(__)m💦
お願いしますよ!!m(__)m💦
で…感想はと言うと…
減衰調整してるってのもあるけど、フワフワで多少段差感じ過ぎちゃう🤔って思う点はあるけども、全然嫌な感じではなく、むしろ久々の車高調なんで楽しめる感じですね😊😅
理解できませんね?すいません😓
でも、まぁ、ダウンサスで-3セン、そっから車高調で更に-3セン下げましたが、理想の車高に近づいた感じです😎👍
むしろ病気発動して、下げたい欲を抑えてる感じです😓
ステロラインって名前なんですが…
安い海外パーツで構成されていると調べたら出てきましたが、装着して1ヶ月ぐらいですが、全然問題無しです😄👍
減衰調整ついて、バネ10キロでこの値段やったら良いんじゃないですかね😄
ヘソクリっていう枠組みでは良い買い物したかなっとw
ちなみに、作業は足回りのプロにお任せして、僕は手元のみの作業でした😅
内張外して、ネジ外して等😅
で…
プロとコラボ✨
足回りほとんど触れるらしく、自車のカスタムも自分でする強者🙄
色々と知識もあって、色々教えてもらいました😄
プロフィール載せておくんで、また観てあげて下さいm(__)m
改めて、有難うm(__)m
とまぁ、まだまだネタはあるんですが😅
一旦、投稿しておきます🤣
では、また(՞ . .՞)੭⁾⁾

