ルーミーカスタムのスペアタイヤはやっぱり必要‼︎・パンクした・ナンカン品質悪い・オートウェイ対応悪い・オートウェイ不良品に関するカスタム事例
2026年05月06日 17時33分
ガタガタ異音が続いていたらと思ったら、いきなり破裂音💥
ナンカンクオリティが低いからハズレタイヤ🛞。
高速道路🛣️じゃ無しに、またホイール🛞無事で良かった😮💨。
ぱっくり亀裂が💦、あり得ないわ。
195の40扁平はタイヤの負担がおおきいから、やはり信頼のJAPANクオリティーを選んだ方が無難と学びました。
オプションでスペアタイヤ🛞は役に立つ。
80キロでも帰宅できたら、儲けもん、
スペア10,000円したから。
オートウェイに、不良タイヤ件訴えてなんやかんやで、タイヤ🛞を見たいから集荷させていただきたいと申してきたから、お願いしました。こちらで捨てるのもなんなんで、助かりました💦。
最初から謝る気なしでしたが。

