アルトの納車・車高短卒業🤔・エンブレムフィルムに関するカスタム事例
2024年01月22日 19時39分
アルトにもエンブレムフィルム貼ってみました
カラーはお決まりの艶消しゴールド🤭
車名エンブレムにも同じフィルムを貼りたいけど、現行の書体が出てなく残念🥲
一体感がないので外そうかなと思ってます🤔
2024年01月22日 19時39分
アルトにもエンブレムフィルム貼ってみました
カラーはお決まりの艶消しゴールド🤭
車名エンブレムにも同じフィルムを貼りたいけど、現行の書体が出てなく残念🥲
一体感がないので外そうかなと思ってます🤔
ヤッパ新品は良いわ✨✨ブツは揃った…あとは...入るかなぁ〜🤔𓈒𓂂𓏸(ヾノ・ω・`)イヤイヤ‼️...入れるんですよ💪✨ね💕︎
皆様、お疲れ様です❗️ クルマ弄り休息中は、ドライブレポートかAI遊び🤣💦 さて私のアルト。現在はシャコタンで遊んでますが、ゆくゆくはノーマル足に戻します...
アルト エアコン使って高速80キロ 下道制限速度のエゴ運転で燃費どれだけ上がるかチャレンジしましたが結果そんな伸びず😅 海老名からサービスエリア3か所寄っ...