bBのボンネット磨き!・ガラスコーティング!・5years coatに関するカスタム事例
2026年04月02日 14時54分
皆さん、こんにちは♪
本日も暇なため・・・
ボンネットの磨きと
再度のガラスコーティング!
スリーエムのコンパウンド!
3段階で鏡面仕上げ!!
磨き終了!
今回は念入りに磨いて
所要時間は90分!
約3年前に自分で全塗装する時に、クリヤーを厚塗りしたので磨きには耐えてくれます!!
磨きの後は脱脂してガラスコーティング!
5Years cortというガラスコーティング剤!
今回は2層のガラスコート。
今までは3層だったけど薬品が足りないので2層(プレミアム)で施工。
2層タイプでも十分だと!!
終わって外で写真💦
ツヤ感が上手く写らない😂
とりあえず鏡面になったから
良しとしましょう!
しかし、暇です😂

