CX-8のXYZKG2Pさんが投稿したカスタム事例
2026年03月12日 14時33分
プレミアムテールマフラーからの、同じオートエグゼのマフラー4本出しマフラーに変更しました、フィーリングはプレミアムテールマフラーに軍配が上がる感じかな、でも見た目重視なので問題なし、ちなみにプレミアムテールマフラーの時のブースト値はピークが1.6位で4本出しマフラーは1.4位でした、抜けがちがうんですかね?
2026年03月12日 14時33分
プレミアムテールマフラーからの、同じオートエグゼのマフラー4本出しマフラーに変更しました、フィーリングはプレミアムテールマフラーに軍配が上がる感じかな、でも見た目重視なので問題なし、ちなみにプレミアムテールマフラーの時のブースト値はピークが1.6位で4本出しマフラーは1.4位でした、抜けがちがうんですかね?
平日のここは空いてるみたいね。。。駐車場もガラガラ???ガラガラらしいwガラガラ!♪相方練習で富士行ってました。 が!夏の10時耐久K4は抽選落ちて?現在...