フィットのグリルに関するカスタム事例
2026年06月27日 13時00分
グリルを加工して付けました
とにかく雑なので次に塗り直す時には削りからやり直します
わざわざ近くで見る人はいないでしょうから暫くはこれで乗ります
あとはホイール変えてドラレコ付けます
2026年06月27日 13時00分
グリルを加工して付けました
とにかく雑なので次に塗り直す時には削りからやり直します
わざわざ近くで見る人はいないでしょうから暫くはこれで乗ります
あとはホイール変えてドラレコ付けます
車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。
過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...
赤レンガ🧱と僕だよ🚗 ここの名称わからないです😅 5月に行った時のです😁ここのすぐ近くに門司港レトロタワマンがあるからなのか? ビル風が凄くて、カメラブレ...
CTの皆さんこんばんは! いつもいいね&コメントありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ お題提出致します 『梅雨だしみんなでワイパーまつり』で...