タフトのありあけハーバー・横浜ハーバー・日本大通り・崎陽軒シウマイ弁当・ぼっちカメ活に関するカスタム事例
2026年06月21日 01時50分
特技はありません。 休みの日に引きこもりがちでしたが、いろいろなことに挑戦しながら前向きになるために努力中です。 昭和レトロな建物やパノラマな場所へ出かけたり、展望台から双眼鏡で眺めたりして楽しんでます🔭 ラーメン標準装備🍜 大きなことは気にしないです。 🔸資格🔸 ・大型自動車第二種免許 ・危険物乙種 第四類 ・フォークリフト フォロー、コメントお気軽に🪿
お疲れ様でございます🍜
横浜マリンタワー・ランドマークタワーを背景に、雨の日カメ活でございます🐢
ノロノロと亀のように活動です。
いやぁ、雨ですよ〜☔️🌧️
おぉ!遠くにヨコハマベイブリッジが見える👀
あそこをリュウジとタカがレパードで走ってたのかぁ。
安全な刑事です。
「のらくろ」のようにのらりくらりと散歩してたら、珍しい電話ボックスを見つけました。
ハーバーズムーンという、横浜ハーバーの店を偶然見かけて入ってみました。
帰宅したときのオヤツでも買って帰るべ。
3000円以上買うとガチャのコインもらえるキャンペーンやってて、コインもらえました。
まぁ運の悪さではダイハードのジョンマクレーンに負けないです。
当たってしまった😎
店員さんが手振りベル🔔🛎️をカランカランと鳴らし始めました。
横浜ハーバー、一箱。
中山美穂さんのように「ツイてるね!ノッてるね」なのでぼっち会食オフ会を開催しました。
ロイヤルミルクティーと、プリンと焼きたてお菓子。
甘々でけっこうウッときました😫
血糖値上がって眠いです。
またキャンペーンコインもらえました。
再びガチャに挑戦。
「ハーバー3個」が当たりました。
パンチの効いたうまさ🦢
横浜日本大通りの駐車場に戻ってきました。
いつもどおり、孤独なオフ会でした👍🐣
崎陽軒(きようけん)のシウマイ弁当を買って帰宅しました。
ずっと「さきようけん」かと勘違いしてました。
やっくんのように「これ、あじおいしい」って言ってしまいました。

