デクさんが投稿したスピーカーマウント・そろそろいじりたい・オーディオ沼・ジメジメと嫌な季節到来😵に関するカスタム事例
2026年06月21日 18時28分
デク
初めまして。 デクといいます! いろんな方と交流できたらと思ってます。 よろしくお願いします!!
こんばんはー‼️
ツィーターのマウントをAuto Fit Laboさんから購入しましたー👍
いい感じに作ってくれてます😁
さすがピッタリです✌️
やっと部材が揃ってきたので、そろそろスピーカー交換でもいいかな。
来年にしようと思ってたけど、待てない性分で…💧
お盆休みが狙い目ですなーw
あとは何がいるんやろ?わからんw
