オデッセイのETERNITY・CRESTCUP・エントリー募集中・ふじてんスノーリゾートに関するカスタム事例
2024年09月25日 09時02分
だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね💦
SP席は完売になりましたがA席一般席はエントリー募集中です。
第一回ですので沢山トロフィーやアワードありますよ😄
是非エントリーしましょう😄
当日はクレープのキッチンカーが来ます😄
2024年09月25日 09時02分
だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね💦
SP席は完売になりましたがA席一般席はエントリー募集中です。
第一回ですので沢山トロフィーやアワードありますよ😄
是非エントリーしましょう😄
当日はクレープのキッチンカーが来ます😄
お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...
皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...
完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!
お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣
皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...
この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...