レヴォーグのlar_kobaさんが投稿したカスタム事例
2026年05月11日 12時50分
30代・平日休日民。 初めまして。 自分の持ち物はせめて語れるまでになりたい。 車も同じで、初めて自分で買ってから勉強しているうちに好きになりました。 まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。 愛車遍歴↓ ・アウディ A4アバント 2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ ・スバル レヴォーグ 1.6GT EyeSight S-style
パドルシフトカバーを付けた瞬間からステアリングの雰囲気が一気に変わった。
すごい。

