N-WGN カスタムのHONDA The Power of Dreams・無限MUGEN・近況報告に関するカスタム事例
2026年02月08日 16時12分
🚗🏍️メーカー国内外、新旧不問、用品&アフターパーツネタも興味ありです👌 フォロー数に全く興味無しの為、一定期間音沙汰無き御方はご遠慮頂き削除させて頂く場合もあります 以上の事をご理解の上、有意義な交流が出来れば幸いです😉✋
皆さん🎵お久しぶりです😀
最後の投稿から3ヶ月ぶりになりました😅
昨年末辺りから年齢を考えて働き方改革に取り組んで効率や環境改善を進めておりますが中々思うように進まず、逆に忙しくなってしまったり…😂
落ち着くのは春先ぐらいかな?
N-WGNもやりたい事はあるのですが手付かず状態
12月の車検でPCVバルブの交換をしてエンジンフィール良くなりました
調子は上々ですよ👌
スタッドレスも6年目で今シーズンでお役御免です
ヨコハマのアイスガードも気が付けば8の時代になってます
こちらは元気でやっておりますのでどうぞ宜しくお願い致します😄✋

