ゴルフ R ヴァリアントのフォルクスワーゲンに関するカスタム事例
2025年08月15日 09時04分
昨日久しぶりにカメラを積んで出掛けました😁
暑さを避けるため夕方にでも撮りたかったですが、まさかのゲリラ雨🤣
で、暗くなってしまいました👍
やっぱり黒は黒にしか映りません😢
欧州車のテールランプは沢山光って良きです😍
外観は特に特徴的な所もなく、フツーのステーションワゴンです♪
2025年08月15日 09時04分
昨日久しぶりにカメラを積んで出掛けました😁
暑さを避けるため夕方にでも撮りたかったですが、まさかのゲリラ雨🤣
で、暗くなってしまいました👍
やっぱり黒は黒にしか映りません😢
欧州車のテールランプは沢山光って良きです😍
外観は特に特徴的な所もなく、フツーのステーションワゴンです♪
久しぶりに2台で某立駐へ📷 出張とかもあったので3週間ぶりに動かしました笑 ゴルフは久しぶりに乗ると楽しい🤤並ぶとゴルフの車高の高さが目立ちます😅