スイフトスポーツのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・平日休みはいいなぁ・ちがうな、、それはスーパー5-56だ👍・インテグラに乗りたい・奈良が熱い✨に関するカスタム事例
2026年05月25日 13時12分
こんにちは☀️
月曜日が仕事休みとなったので一人でぶらつくことが多くなりました🚗💨
10年ぶりくらいに祈りの滝へ行きました💡
前に行った時はインテグラ乗ってた時でした😁
せっかくなのでインテと同じ場所で撮りました📸
山越えて紀ノ川フルーツラインも走りました🚗💨
ブレーキを優しく軽く踏むとコココッと音がするようになっていたのでグリス塗ってCRC5-56をほんのわずかに塗ると音が消えました👏
ペダルとバネが僅かに擦れる音だったようです🔍
帰ってから新しく買ったモンスター ストライカーも塗ってみました💡
ワイパーのビビりが相変わらず出ているのでキイロビンでリセットしてから試してみました💡
これでビビリが消えるといいな🫠
付属の六角形のパッド超使いやすい✨
丸型の泣きどころがスイスイ届きます✌️
こことか🔍
しっかり洗車してクイックコートかけておきました😊
今さらですがAI加工してマイカーに乗ってもらいました😁
若い子たちのマネして少しでも老化を防いでます😅

