ミニクーパーSのR53クーパーS・MINI・R53・R50・DIYに関するカスタム事例
2025年08月21日 20時37分
FF外からのコメントも大歓迎です😄 皆さんはじめまして! 2017年3月からMINIに乗り始めた『TAKAHIRO@』と申します。 ノーマルです。弄るより維持するので精一杯です。 カスタム出来ればしていきたい所存です。 こんな私ですがどうか宜しくお願いします。
ETCのヒューズ飛んでただけなのに、新品に交換の儀…お金勿体ない。
2025年08月21日 20時37分
FF外からのコメントも大歓迎です😄 皆さんはじめまして! 2017年3月からMINIに乗り始めた『TAKAHIRO@』と申します。 ノーマルです。弄るより維持するので精一杯です。 カスタム出来ればしていきたい所存です。 こんな私ですがどうか宜しくお願いします。
ETCのヒューズ飛んでただけなのに、新品に交換の儀…お金勿体ない。
JCWサイドスカート導入!! アダプタなくてもうワンセット購入しました...笑 外見は完成かな!めっちゃ良くなった!余ったJCWサイドスカート... 欲し...
朝のコールドスタート時に1気筒死んだようなバラつき。アクセルを煽ると直るんだけど、おそらくイグニッションコイルがダメになりかけてると思われすぐに送ってもら...