インプレッサ WRX STIの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・今年最後の洗車・今年最後の投稿・莉那に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・今年最後の洗車・今年最後の投稿・莉那に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・今年最後の洗車・今年最後の投稿・莉那に関するカスタム事例

2024年12月31日 17時57分

せっちゃんのプロフィール画像
せっちゃん スバル インプレッサ WRX STI GC8

2019年2月17日からCARTUNE始めました🙇‍♂️ 2026年3月23日でGC8は28年になります。昭和43年4月2日生まれのおじさんです。ほんとは4月1日生まれです。m(__)m 生まれは、島根県平田市河下町前田です。 GC8E2DD WRXクーペ TypeR Sti Ver.4 V-Limited  最高出力280PS

インプレッサ WRX STIの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・今年最後の洗車・今年最後の投稿・莉那に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今年最後の洗車、グラシアス、クレポリメイト、ウルトラタフドロップしました。
室内は来年します。

インプレッサ WRX STIの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・今年最後の洗車・今年最後の投稿・莉那に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ハスラー時間掛かりました。

インプレッサ WRX STIの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・今年最後の洗車・今年最後の投稿・莉那に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

GC8も綺麗なしましたが、🐱がボンネットに上がるんだろうな。🤣

インプレッサ WRX STIの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・今年最後の洗車・今年最後の投稿・莉那に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

最近の莉那です。

インプレッサ WRX STIの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・今年最後の洗車・今年最後の投稿・莉那に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

サンタさん来ました。🎅🏻🎄.*

インプレッサ WRX STIの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・今年最後の洗車・今年最後の投稿・莉那に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今日の莉那です。
今年1年いいね、コメントありがとうございました。🙇‍♂️
来年もハスラー、GC8、莉那共々よろしくお願いいたします。🙇‍♂️
皆様、良いお年をお迎え下さい。😀

スバル インプレッサ WRX STI GC86,376件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

自分の誕生日でブローオフバルブつけました〜🥰 あとはブースト計だ、

  • thumb_up 39
  • comment 1
2026/06/26 07:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/26 00:27
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/25 14:31
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 148
  • comment 16
2026/06/25 11:21
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

朝から地震でしたね😥 皆さん被害ないですか⁉️

  • thumb_up 105
  • comment 2
2026/06/25 08:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 66
  • comment 4
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 20:42

おすすめ記事