Vクラスの車検から帰ってきた・オイルフィルタハウジングからのオイル漏れ・前の営業担当が退職して新しい営業担当の人がやってきた。・納車時は回送担当?の人。・代車で色んな車に乗るが、やっぱり639がいい。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Vクラスの車検から帰ってきた・オイルフィルタハウジングからのオイル漏れ・前の営業担当が退職して新しい営業担当の人がやってきた。・納車時は回送担当?の人。・代車で色んな車に乗るが、やっぱり639がいい。に関するカスタム事例

Vクラスの車検から帰ってきた・オイルフィルタハウジングからのオイル漏れ・前の営業担当が退職して新しい営業担当の人がやってきた。・納車時は回送担当?の人。・代車で色んな車に乗るが、やっぱり639がいい。に関するカスタム事例

2025年03月06日 14時59分

mahalo-fujii(マハロ)のプロフィール画像
mahalo-fujii(マハロ) メルセデス・ベンツ Vクラス W639

TA40(2T-GEU)セリカ→AE92トレノGTZ・S/C→KP61→MA70スープラ→JZS147アリスト→W202メルセデス→メルセデスW638V280→ 【現在】W639V350に。30万キロオーバー走ってます。 家内(たまに娘)メインの A20 BMW→W202C200→スバルR2前期→スバルR2後期→ホンダN-ONEプレミアムツアラー デリカミニTプレミアム4WD、 長男用ミライース 【いまココ】ダイハツ・ハイゼットトラック垂直パワーゲート付車輌です。

Vクラスの車検から帰ってきた・オイルフィルタハウジングからのオイル漏れ・前の営業担当が退職して新しい営業担当の人がやってきた。・納車時は回送担当?の人。・代車で色んな車に乗るが、やっぱり639がいい。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

車検から帰ってきました。

Vクラスの車検から帰ってきた・オイルフィルタハウジングからのオイル漏れ・前の営業担当が退職して新しい営業担当の人がやってきた。・納車時は回送担当?の人。・代車で色んな車に乗るが、やっぱり639がいい。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

通常車検に加えて、
オイルフィルタハウジングからのオイル漏れがあり、検査通す訳にはいかん!という事なので、こちらもお願いする事になりました。

※Egルームの画像はありません。

自賠責、重量税、込みで
¥270,000-でした。
(最初のお任せ見積もりは¥510,000-)

Vクラスの車検から帰ってきた・オイルフィルタハウジングからのオイル漏れ・前の営業担当が退職して新しい営業担当の人がやってきた。・納車時は回送担当?の人。・代車で色んな車に乗るが、やっぱり639がいい。に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

来場プレゼントの封筒を頂いてました。
当然、新車購入を促すやつです。

ディーラーも遠いので、あまり行く事ないのですが、納車時に持って来てくれました。

保冷専用の魔法瓶の様です。

Vクラスの車検から帰ってきた・オイルフィルタハウジングからのオイル漏れ・前の営業担当が退職して新しい営業担当の人がやってきた。・納車時は回送担当?の人。・代車で色んな車に乗るが、やっぱり639がいい。に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

炭酸水を保冷できる魔法瓶。
炭酸が抜け難いらしい。

この後どうせいつもの工場(主治医的)で、ブレーキフルード交換(必須だと勝手に思ってた。)無しでも大丈夫でした。

これで安心して30万キロを迎える事ができます。
この後に致命的なトラブルが無ければの話ですが…。

代車で新しいメルセデスに乗せてもらうが、やっぱり639がいい。
3.5Lの走りが良い。燃費は微妙だが。
まだまだ愛でていきたいと思います。

それだけ。

メルセデス・ベンツ Vクラス W6393,800件 のカスタム事例をチェックする

Vクラスのカスタム事例

Vクラス W447

Vクラス W447

SL63納車です。 それは嘘でした🤣 代車で貸してもらいました😅🚗w 台風で仕事は休み。 台風と台風の合間に 子供を連れて ドライブ🚗です!と思ったら、、...

  • thumb_up 44
  • comment 4
2026/06/27 21:01
Vクラス W447

Vクラス W447

ご無沙汰しております。生存確認投稿です😄 ダブル台風🌀到来らしいですが、 昨晩のフライト✈️は問題ナシで無事帰国。 本日は、近くのスーパーにV君で買い出し...

  • thumb_up 48
  • comment 4
2026/06/27 15:28
Vクラス W639

Vクラス W639

手元に来ましたーーー!💪 最初のドレスアップは、アームレストポケット取り付け、、、 それだけです。笑笑笑台風🌀で残念!😹

  • thumb_up 401
  • comment 12
2026/06/27 14:14
Vクラス W447

Vクラス W447

純正の真っ黒が気に入ってたので、つけなくて良いかなと思ってだけど、やっぱりつけたくなりましたエアコンイルミ! 黒を探したのですが、この縁が黒いタイプが限界...

  • thumb_up 53
  • comment 9
2026/06/27 09:47
Vクラス W447

Vクラス W447

title: 【 Track Control Arm 】 ロアアーム、大阪から22時間で熊本に届いた。 第一希望 LEMFORDER レムフォーダー 在庫...

  • thumb_up 50
  • comment 6
2026/06/26 23:38
Vクラス W447

Vクラス W447

とうとう、NOx適正化⁉️😂 アドブルーOFFで快適クリーンディーゼル車に去勢手術🤗 あのクソ高いNOxセンサーの交換も、アドブルー補充もさようなら👋 税...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2026/06/25 19:48
Vクラス W447

Vクラス W447

近々運転席をレカロに交換しようと思うのですが、サイドエアバッグのキャンセラーを取り付けるのに、シート底面のどのカプラーのどの線に繋げたらいいのか検索しても...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/25 10:55
Vクラス W447

Vクラス W447

日曜日 雨予報だったけど 奥多摩湖へドライブ🚗さすがに車はいませんでしたが、天気は晴れて来た?ツルツル温泉♨️行こうと思ってたけど、 売店のおばちゃんが、...

  • thumb_up 107
  • comment 15
2026/06/25 06:30
Vクラス W447

Vクラス W447

10インチのリアモニター取り付け HDMIとUSBポートを増設してダッシュボード内に firetvstickを接続 映像連動で音声も純正スピーカーから◎ ...

  • thumb_up 66
  • comment 4
2026/06/24 23:51

おすすめ記事