マークIIのぽさんが投稿したカスタム事例
2020年08月19日 19時19分
最近合宿免許に行ってました!🥺
人生3回目の合宿免許!
普通免許→普通自動二輪→大型一種の順にとりました💦
昔から免許は取れなくて取れなくて
免許証は憧れましたね😊
いーねいーね😍
あっ年齢は気にしないで下さいね🤣
まだまだ永遠の17歳っす👍笑
見づらいけどグラデーションフィルムを
後ろ前に貼りました👌
この時期紫外線でチンチラが焼けて
色が薄くなっちゃって…👎
教習帰り
教習所に絶対行っては行けない車だよね‼︎笑
2020年08月19日 19時19分
最近合宿免許に行ってました!🥺
人生3回目の合宿免許!
普通免許→普通自動二輪→大型一種の順にとりました💦
昔から免許は取れなくて取れなくて
免許証は憧れましたね😊
いーねいーね😍
あっ年齢は気にしないで下さいね🤣
まだまだ永遠の17歳っす👍笑
見づらいけどグラデーションフィルムを
後ろ前に貼りました👌
この時期紫外線でチンチラが焼けて
色が薄くなっちゃって…👎
教習帰り
教習所に絶対行っては行けない車だよね‼︎笑
マーク2 GX100 遂にエンジン始動! タンクと燃ポン交換だけで済みました!燃料ラインは生きてたみたいで 普通にエンジンかかりました! 6気筒の静かなサ...
今日は🌀台風🌀 おうちでE/G載せ替え手伝いながら過ごしまーす😀 午後には飽きてSwitchで遊ぶな🤭 きっと…😁 取り敢えずE/Gおりた🖐️ 本当ならE...
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹
そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありました もう3年くらい前の話ですがねお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールの...