シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例

シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例

2026年02月28日 21時59分

リアのプロフィール画像
リア ホンダ シビックタイプR FD2

Instagram(lia_fd2)も不定期で更新中... 基本こちらからフォローする事はほとんどありません…フォロバのほうは見逃してなければだいたい返してます😌

シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お題の予防作業ですが…

シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ヘッドライトが黄ばむと車も見窄らしく見えるので、プロテクションフィルム貼ってもらってます😌

シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ついでに溜まってる車ネタまとめて出しときます……

オートメッセで購入したASLANさんのステッカーをフェンダーに✨

シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フロントナンバープレートをオフセットしてましたが訳あって純正のところに戻しました😅

シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ちなみに前までこんな感じにオフセットさせてました

シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

気分転換にシフトブーツ戻したり

シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

まぁ…なくてもこれはコレで全然いいんですが笑

シビックタイプRのやっといて良かった予防作業🔧・プロテクションフィルム・純正戻し・足車購入・いつもいいねありがとうございます!に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

最近、足車を購入しましたー
これも楽しそうな車です😁

また納車されたら報告します😚

ホンダ シビックタイプR FD227,121件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 44
  • comment 2
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/22 20:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 89
  • comment 9
2026/06/22 18:32
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 17:41
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

暑くなって久しぶりにエアコンつけたら くさっ!! ってなったので、フィルター交換しました。新品シビック乗りの会社の後輩が、 車検用に純正ホイール安く売って...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/22 14:47
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

昨日は朝から、仲間迎えに行ってFD2の冷間始動を聞いてもらって用事行きました仲間が行ってみたい場所あるって言って来たので、連れて行くとなかなかな道出面白い...

  • thumb_up 119
  • comment 0
2026/06/22 14:16

おすすめ記事