ハイゼットトラックのアリーナホーンIII・ゴールデンウィークの過ごし方に関するカスタム事例
2026年05月05日 15時47分
ゴールデンウイークということで
過去愛車ミライースから剥ぎ取ったアリーナホーンを飲みながら付けて行ってます(*´︶`*)ノ配線の取り回しがめんどくさいけどボチボチやっていきます😅
年期の入ったアリーナだけどまだまだ現役なのでもったいないしね笑
配線はちゃんとカバーして絶縁テープで箇所箇所に巻いてます
ちな、
二階堂の炭酸水割に業スーの合鴨ロースを添えて
2026年05月05日 15時47分
ゴールデンウイークということで
過去愛車ミライースから剥ぎ取ったアリーナホーンを飲みながら付けて行ってます(*´︶`*)ノ配線の取り回しがめんどくさいけどボチボチやっていきます😅
年期の入ったアリーナだけどまだまだ現役なのでもったいないしね笑
配線はちゃんとカバーして絶縁テープで箇所箇所に巻いてます
ちな、
二階堂の炭酸水割に業スーの合鴨ロースを添えて
無事車検終了からの車高を戻して、ついにフェンダー付けました! 後ろ側のフェンダーは泥除けに干渉する為、とりあえず保留で~👍リヤ側はフェンダー付けてもハミタ...
カーチューンの皆さんこんにちは、本日は会社が休みだったので我が家のサツマイモ🍠畑の消毒をしてました‼️会社の稲苗もそろそろ終わり 次はブロッコリー8月お盆...
皆様お疲れ様です。😊こんな何も変哲のあらへんメーターです。😅動画はヒューズが飛んでもうてウインカー&ホーンも鳴らへん時のです。😅ナンバーアンドン配線出来て...
ハイゼットクルーズターボ用タコメーター付に交換しました。 走行距離はほぼ変わらんかったのでそのままです。 噂通りブレーキ警告灯が逆点灯になったので対策&不...