ジムニーのぶんりさんが投稿したカスタム事例
2026年06月02日 21時40分
JB23Wが我が家に来て半年、16年16万㌔超え車両だったため劣化部品や消耗品をコツコツ交換(少しドレスUP)してようやく納得出来る形になりました!
穴開きマフラーはフジツボレガリスKへ交換!
完全に抜けていたショックは、ビルシュタインに!
バネはモトレージです。
エンケイのホイールとオプカンATⅢを奮発して装着してしまいました。
多額の出費で当分はガソリン代稼ぐ毎日になりそうです。
2026年06月02日 21時40分
JB23Wが我が家に来て半年、16年16万㌔超え車両だったため劣化部品や消耗品をコツコツ交換(少しドレスUP)してようやく納得出来る形になりました!
穴開きマフラーはフジツボレガリスKへ交換!
完全に抜けていたショックは、ビルシュタインに!
バネはモトレージです。
エンケイのホイールとオプカンATⅢを奮発して装着してしまいました。
多額の出費で当分はガソリン代稼ぐ毎日になりそうです。
ジムニー仲間と共に砂浜と林道で遊んできました。ボディへの傷は少し心が痛みますが、楽しさには変えられません。最高の休日でした!
お疲れ様です。 台風の影響も少なく無事過ごしてます。 突然ですがタイヤ&ホィール交換しました〜(^^) JB64アルミ+純正デューラーも軽快で良かったので...
ラノーズのアクセルアジャスター😊 サクサクっと10分程度で交換完了✨ブレーキと段差がほぼ無くなりました🙂 アクセルの可動域が増した?という表現なのか…?😂...
2026年6月28日(日) アト1週間でジムニー納車から早6年になる ええ加減に長年の不満点を解消したいそれはディーラーオプションのナビ ポンコツ(*)だ...