エブリイバンのディトナG2 グレー&ホワイト・GRANTREK TG4・OPEN COUNTRY R/Tに関するカスタム事例
2025年12月10日 09時46分
実家のアルトとハイゼットTを冬タイヤに交換しました。
夏タイヤを洗って片付けようとよくよく視たら1本サイドウォール(赤マル)が裂けて膨らんでます😨💦
なんぼ安モンのタイヤでも1本だけ買い直すって嫌だなー😢💣
今年の3月に履いたばっかなのです😰
軽トラの前タイヤ…ボクじゃ無いよ😏
2025年12月10日 09時46分
実家のアルトとハイゼットTを冬タイヤに交換しました。
夏タイヤを洗って片付けようとよくよく視たら1本サイドウォール(赤マル)が裂けて膨らんでます😨💦
なんぼ安モンのタイヤでも1本だけ買い直すって嫌だなー😢💣
今年の3月に履いたばっかなのです😰
軽トラの前タイヤ…ボクじゃ無いよ😏
今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...
清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...