スカイラインクーペの34祭りに関するカスタム事例
2022年03月07日 09時59分
昨日は初めて34祭りに行ってきました。
6日0時頃に出発
途中34ツーリングに遭遇しながら
七時頃に到着!
ドレコン、ミーティング会場
皆さんすごくキレイにされています。
ドリフト走行
出展ブース
ギャラリー他
私は昼頃に帰りましたが。
想像を遥かに越える規模のミーティングでした。
2022年03月07日 09時59分
昨日は初めて34祭りに行ってきました。
6日0時頃に出発
途中34ツーリングに遭遇しながら
七時頃に到着!
ドレコン、ミーティング会場
皆さんすごくキレイにされています。
ドリフト走行
出展ブース
ギャラリー他
私は昼頃に帰りましたが。
想像を遥かに越える規模のミーティングでした。
皆様連投失礼致します🙇 音響は、 アンプ2機がけのバイアンプ接続で、 こんな感じに落ち着きました✨️ ドアの蛇腹を加工してないのが満足ポイントです😆追記:...
こんにちは、生きています。 他のネタバレ投稿でもしかしたら ご存知の方も居るかと思いますが、 この度ER34を降りる運びとなりました。降りると聞いて集まっ...
スカイラインの闇電流を測るべく、まずは練習に親父のカローラで測定😅漏電心配してたけど、全く問題なさそう😄 マイナス端子にリード線かませる時、まんまとしくじ...