N-VANの#車高短・#加工鉄チン・#N-VAN・#TE37・#プチオフ会に関するカスタム事例
2024年09月14日 20時51分
今日はBeeyanさんが遊びに来てくれましたのでコラボというやつやってみました📷朝から話しに盛り上がりすぎて久しぶりに楽しい1日となりました😆
やっぱてーえー37カッコ良し❗
鉄ちん出来たばかりですがやっぱりアルミも欲しいです。。😭
2024年09月14日 20時51分
今日はBeeyanさんが遊びに来てくれましたのでコラボというやつやってみました📷朝から話しに盛り上がりすぎて久しぶりに楽しい1日となりました😆
やっぱてーえー37カッコ良し❗
鉄ちん出来たばかりですがやっぱりアルミも欲しいです。。😭
本日代休 昨日あたりから 奥さんが仕事辞めたいって またまた言い出した 年齢的に疲労は理解してるけど 特別階級だったり 悪い事してないから この国で生きて...
おはこんばんちは😄 この季節の定番です💐👍紫陽花ポスト📮良い感じ🙆♬5200💰だったのに… でキャンセル💦5月下旬に発注して到着日の3日前になると2週間延...
2026/06/28 カーチューンの皆さん、(。・・)ノぉはょぅございます♪ 通勤前に、✧p📷qω•,,´)パシャ✧ 今日も一日ご安全に♪(*`・ω・)ゞ
ヒッチメンバー付けました が、しかし シャコタン過ぎて積載不可というw 分かりきってはいましたが😂 車高上げますww負荷掛けたら着地www
勤務終了〜職場で時間調整〜 ただいま駐車場まで帰宅! 車内で雨雲通過待ち あと10分ぐらいかな⁈ 明日は昨日と交換で休みにした 車中泊出勤ありの6連勤は辛い(笑
現在12時、藤沢駅24時間800円の駐車場で14時からの演奏会までの時間つぶし。外は台風で雨。ポダ電とスマホをつなぎ音楽と読書。 車中泊気分!
2026/06/27 カーチューンの皆さん、(。・・)ノぉはょぅございます♪ 通勤前に、✧p📷qω•,,´)パシャ✧ 雨が降っています(´・ω・`)☔ ...
職場到着 駐車場の緊急解除せず済んだ 風は全く吹かず 雨は少し降った?程度! 台風🌀勢力弱かったから 大丈夫かなと思ったけど 念の為〜 22:30より車中...