WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例

WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例

2024年03月03日 22時56分

マッタリカ(mattallica)のプロフィール画像
マッタリカ(mattallica) スバル WRX STI VAB

何しろシビックタイプRは 「鈴鹿生まれでニュル育ちだから」 WRXから乗換えてタイプR乗りに❗ マッタリカだけにマッタリと楽しんでます❗️ フォローする時はいいねしてくださいね❗

WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お題に ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ のりまぁす!

【サーキットと愛車】

富士スピードウェイのパドック裏です❗

ヨコから

WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ナナメ前から

WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

出走前

体験走行ですが笑❗

WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

うぉぉぉ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

ストレート❗

ゆっくり😊

WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

サーキットといえば

やっぱり【サーキットの狼】ですよね笑❗

サーキットの狼MUSEUMから

WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ロータス・ヨーロッパSP

撃墜マークがシブいですね笑❗

でも最期ひっくり返っちゃうんですよね🤣

WRX STIのサーキットと愛車・3月もよろしくお願いします・花粉症はつらいよ・富士スピードウェイ・サーキットの狼に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

うぉぉぉ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

幻の多角形コーナリング❗

の ディノ・レーシングスペシャル です❗

コレの実車は感動😭しますネ笑

スバル WRX STI VAB47,402件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

みなさん、こんにちは😆 いつもイイねとコメントありがとうございます🙏 今日は久々に、カメ活ならぬサ活をしてきました🥵 以前は週3くらいで行っていたのですが...

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/23 15:04
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 113
  • comment 0
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 79
  • comment 25
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 81
  • comment 13
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 111
  • comment 6
2026/06/21 21:34

おすすめ記事