うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例

2025年08月19日 20時56分

うおのプロフィール画像
うお

このケイマンGT4は私にとって4台目の(964→996→981→981)相棒です。箱根周辺をホームグランド?にてツーリングしています。宜しくお願いします👍

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

「第二部 十勝〜上士幌〜足寄〜厚岸」編

2日目になりました🤗🤗
ホテルをチェックアウトして
2日目の観光開始です😁😁
先ずはお約束の🤗
ホテル近くにある道の駅へ😄😄
「道の駅ガーデンスパ十勝川温泉」👍

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

十勝川温泉の
源泉⁉️🤔🤔

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

モール温泉の解説
ご参照ください👍😊😊

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

次なる道の駅に向かいます👍
それにしても
道🛣️平坦で😄まっすぐやなぁ〜😄😄
スピード注意⚠️😳オマーリ🚔注意⚠️🤪🤪
Pちゃんなら、あっという間に三桁の数字😅やわ〜🤪
ヤリス君でよかったわ〜😅😅

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

続きまして
次なる道の駅😄 
「道の駅ピア21しほろ」👍
何故
道の駅を目指すかと言うと😳
実は、奥方👩が
道の駅のスタンプラリーを以前から集めていて🤪🤪
半分くらい集めたそうで😳
この際なら、道の駅スタンプをコンプリート
したるわ〜😤
と意気がってますわ〜🤪🤪
全部で129ヶ所あるやんか〜😵‍💫😵‍💫

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

美味そうな
「あんバタ大福」
があったんで😁
おやつ🍪に
いただいちゃいました〜😋😋

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

次なる道の駅は
「道の駅かみしほろ」👍
何故⁉️
こちら💁を目指したかと言うと😄😄

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

以前から、気になっていた
「ダウシュベツ川橋梁」
の下調べに訪れました👍
奥方👩は
もちろん👍スタンプラリーですわ〜🤪🤪

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

下調べを終えて
いざ
出陣じゃ〜😄😄
ヒグマに遭遇しない事を願って😅😅

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

旧国鉄士幌線
「ダウシュベツ川橋梁」
やっと我が目👀で
拝見できました〜👏👏😄😄

実は😳
数日前に北海道巡業中の
「なぞくま」サンも訪れて🤗
素敵💓な写真を拝見しました😄その写真を見て😊

やっぱオイラも👨奥方も👩
行ってみたいモードになり👍
少し予定コースを外しましたが
拝められて👏👏よかったわ〜🤗🤗

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

ダウシュベツ川橋梁を拝んだあと😄
大満足して、ヤリス君に戻ってきたら
野生の(多分😅)
蝦夷シカ🦌の親子に遭遇しました〜😄😄
ヒグマじゃなくて良かったわ〜😮‍💨😮‍💨
去年
稚内では、普通に街中を蝦夷シカ🦌が
徘徊してましたわ〜😅😅

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

白樺を横目😒に
ヤリス君を
パシャリ👍😁😁

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

足寄の道の駅に着きました👍
「道の駅あしょろ銀河ホール21」

足寄と言えば
やっぱこの方🤗🤗

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

シンガーの
「松山千春」氏👍
私の姉が
大ファン🤗🤗

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

道の駅 館内に
特設コーナーが併設されていました🤗🤗
やっぱ
名誉町民ですなぁ〜🤗🤗

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

ランチにはパン🍞でもと思い(朝のバイキングで沢山食べたもんで😅)
辺りを物色していると😒
ありゃ⁉️😳😳
メロン🍈パンをボキャぶった
「すいかパン」
がありますわ〜🤪🤪
年末年始の旅行の際
「かぼちゃパン」かありましたが
すいか🍉パンとは
またまた🤪やられましたわ〜🤣🤣

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

足寄駅近くの
「松山千春」氏の
実家を訪れて写活して😁😁
次なる道の駅を目指します👍

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

スタンプラリーの為に⁉️🤪🤪
次なる道の駅は
「道の駅ステラ⭐️ほんべつ」
に到着しました🤗🤗
ちょとアイス🍨をいただき😁😁

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像19枚目

本日宿泊先の厚岸を目指し
ヤリス君を走らせます🤗🤗
太平洋が見えきました👍

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像20枚目

「セコマ」
があったんで
飲み物調達で🍺🍹☕️🍵
立ち寄って👌

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像21枚目

本日宿泊先のホテル🏨に到着しました👍
「シーサイドインホテルあっけし」

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像22枚目

ホテル館内に入ったら😳😳
ありゃりゃ🤪🤪
暑い〜🥵🥵
なんと😳😳
冷房がありません😵‍💫😵‍💫😵😵
扇風機はありましたが
この暑さと湿度じゃ
焼け石に水の様ですわ〜🤣🤣
ホテルじゃ無くて民宿の感じですわ〜😵😵

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像23枚目

お部屋の入り口はこんな感じの
昭和レトロ感満載の
フォークソングの
「神田川」
の世界で😳😳
なんとも懐かしい様な⁉️微妙な感覚😂😂

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像24枚目

お部屋は
こんな感じ😅😅
やっぱ冷房はありません🤣🤣🤪
夜は窓を開けて、扇風機で寝る💤そうで
ほんと‼️
フォークソングの神田川の世界ですわ〜😵😵
本当に寝れるんかい⁉️😱😱

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像25枚目

部屋は暑い🥵が
外はやや涼しい感じなので
ちょと近くの
「厚岸湖」に
お散歩兼涼みにきました😅😅
風があったら
もっと涼しいかと思いましたが⁉️😂😂

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像26枚目

街並みも
昭和レトロ感満載でなんかタイムスリップした様な感じをしましたわ〜😅😅

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像27枚目

夕飯は
厚岸の名産品の
「牡蠣」
こちらは、とても美味しくいただきました〜🤗🤗

うおさんが投稿した道の駅スタンプラリー・タウシュベツ川橋梁・足寄といえば・厚岸ウイスキー・やっぱこれかに関するカスタム事例の投稿画像28枚目

厚岸に宿泊したのは
奥方👩の強い希望でしたが😅
その訳は
入手困難な😭こちら💁です😏
「厚岸ウイスキー」👍
やっぱ😳😳アルコール🥃目的やんか〜🤪🤪
奥方👩牡蠣と厚岸ウイスキー🥃のハイボールをたらふく飲んで😁😁
爆睡💤しましたわ〜🤪🤪

第三部につづく😄

そのほかのカスタム事例

コペン LA400K

コペン LA400K

6月25日 大雨の中 コペンファクトリー行って来ました。ダイハツ本社GRのホイールのテーブルセロのヘッドライトシールが貼ってあるのでキレイに剥がしました👍...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 12:36
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

洗車日和

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 12:36
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 12:36
RAV4 AXAH54

RAV4 AXAH54

オッサン達の朝は早い...🤭 ということで、岡山オフの翌日にノブさんと、早朝の修行に行ってきました🧘‍♂️ 雨さえ降ってなければ前日夜にコンビナートも行き...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 12:35
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

2026年6月21日 TMSC富士ジムカーナシリーズ第2戦 朝から生憎の雨 誰だ雨男は(笑)スタート前 かなりの緊張でくちから心臓が出そうになる…天気予報...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 12:34
エクストレイル DNT31

エクストレイル DNT31

いつかこんな改造をしてみたいです。理想的な車をAIで作成してみました。

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 12:34
キャラバンコーチ ARME24

キャラバンコーチ ARME24

皆さんこんにちは♪ 今日は久しぶりに天気が良いです。 来週末、長岡市へ旅立つのでひと通り整備を終えて洗車しました👍当車両はナローボディーなので全長が短いで...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 12:34
サクシード

サクシード

ちょっとローポジになっちゃいましたが取り付け完了😁

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 12:33
ミライース LA350S

ミライース LA350S

遅ればせながら自己車紹介です。 ホイールはステルスレーシングのME01を履かせてます。 サイズは16×5.5Jで、オフセットが+43です。 タイヤはKEN...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 12:32

おすすめ記事