ジムニーシエラの塗装DIY・レカロに関するカスタム事例
2022年05月03日 08時55分
色々と塗装したくなり、塗装しました!!
エアコンのリングはJB23の時と同じくタミヤカラーで、ピラーは初めての試みでマットブラックにしました👍
ピラーは高級感が、リングは車内の彩りを、大変満足です!!
あとは細々とゴールデンウィーク中にマットブラック化出来ればと。
思っていたより簡単でした👍
車内はブルーで統一感を👍
レカロ、マスク掛け、エアコンリングで。
2022年05月03日 08時55分
色々と塗装したくなり、塗装しました!!
エアコンのリングはJB23の時と同じくタミヤカラーで、ピラーは初めての試みでマットブラックにしました👍
ピラーは高級感が、リングは車内の彩りを、大変満足です!!
あとは細々とゴールデンウィーク中にマットブラック化出来ればと。
思っていたより簡単でした👍
車内はブルーで統一感を👍
レカロ、マスク掛け、エアコンリングで。
たまにはジムニーネタでも💦 最近全くカスタムしてないマイジムニーですがチョイとプチカスタム🤣って、僕のバックドアダンパーはツーストップタイプなんですが先日...
いつもの場所です♪ 数年前に勢いで購入した「丸目キット」を取り付けようと早起きしました。 先にオーバーフェンダー、フロントグリル、フロントバンパー、ヘッド...
じゃあオレンジ×ブラックVer.でちょっと行ってみようかと思うけど、仕事がいつもより1時間遅くなりそうな感じだから 遅くなったら行かない感じかなサイ🦏から...