インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例

2024年10月20日 20時58分

ゴンざれすのプロフィール画像
ゴンざれす スバル インプレッサ WRX STI GDB

スポーツカー大好きな1995年式のゴリラです🦍 GDB D型に乗ってます🚙 たまに家族のフィアットが出現するかも 一眼レフ:Nikon D7500📸

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

10月は半分以上休日が仕事で潰れるくらいバタバタした月で、今日が最後のお休みなので秋を感じに行ってきました🤮

…が、奥をご覧ください

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

☃️

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

雪を追いかけ夏タイヤで行けるところまでGO

旭岳は流石に危険なので天人峡へ
廃ホテルの解体がされていました🫨

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

寒い🥶

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

まあ路外雪積もってるし寒くて当たり前ですね😅

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

お気に入りポイントは一足遅くだいぶ散ってました

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

さて、インプも購入して約6年半
ちまちま直しながら乗っている所ですが、来年の冬からとある趣味を始めようと考えています

車必須の趣味でインプだと厳しいため趣味用の車が欲しいところ…🤔

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

候補①
ハイラックス

登山にも使えるし、理想はこいつです
でも確実にインプをなんとかしないと首が回らなくなります💸😇
維持費がかなりかかりそうですが、スポーツカーと比較してどんなもんなんでしょうか?💦

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

候補②
ジムニー

割と現実的な路線か
でも意外と維持費お高いんでしょう…?🛞

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

候補③
軽トラ

値段も安いしかなり現実的な候補
スバリストって訳じゃないのでどこのでもいいんですけど、軽トラにスーチャ積んじゃうスバルが好きです❤️笑

ただジムニーもそうなんですけど、事故った時のこと考えると軽自体怖いんですよね〜…

最近はイカれた政府のせいでイカれた外国人が運転して、事故起こしまくっているので命を預けられる相棒がいいなぁ
→ここから候補①に戻る

という思考を繰り返しています😅笑

インプレッサ WRX STIの北海道・雪・秋のドライブ・増車検討中・宝くじ当たったらハイラックスに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

まだまだ時間はあるのでじっくり考えようと思います
兎にも角にも、絶対条件としてインプは手放しません🙄笑

そういえばようやく板金屋さん空いたのでトランクを塗装に出しました!
久々の純正トランクですが、走っても重いし開ける時も重い!😫笑

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,298件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

何故か今まで着いてなかった(壊れてそのままだった)ETCを新しく取り付け オートバックスにてセットアップまでやってもらって取り付けは自分でやりました。 せ...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/27 17:41
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっと届いた上側のO2センサー交換(。・ω・)y-゚゚゚ エアクリボックス取らなアクセス出来まへん (。・ω・)y-゚゚゚左0歳 右13歳 18万km(。...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/27 17:36
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

はい、またデフ降ろしてます コレだけ頻繁に降ろしてると、1時間か掛からずに降ろせるかも😂先週ね、ちゃんと着地したんです👍️ んで試走したら、ゴゴゴゴ… ガ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/27 17:20
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

月に数回しか動かさないインプレッサが埃を被っていたので、屋根下から出しておきました。 激しい雨のおかげで綺麗になった気がします🤣 雨上がりのドライブで水玉...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/27 16:27
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

朝活です! 道空いててきもちぃー

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/27 07:26
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 17:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

自分の誕生日でブローオフバルブつけました〜🥰 あとはブースト計だ、

  • thumb_up 72
  • comment 2
2026/06/26 07:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/26 00:27
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2026/06/25 14:31

おすすめ記事