86のWHEELISM・🐈⬛クロスケヤマトの宅急便・Renaさん復活・PROJECT.Rスイーツ部・じゅんさんPROJECT.R加入に関するカスタム事例
2026年04月27日 20時24分
シンプルでカッコいいハチロクを目指してます♬ たくさんのクルマ&バイク好きな方々と繋がると嬉しいので無言フォロー大歓迎です。こちらからもフォロバさせていただきます。 クルマが大好きなので気になった投稿やカッコいい投稿にはたくさんいいね!しちゃいますし、無言フォローもしてしまう時もありますが、基本的にコメントさせていただきます! フォローした方の投稿は楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いします😊
WHEELISM☆
初めてWHEELISMに参加しました♬
今回も長編ですので、お時間のある時にご覧ください🍵🍘🙇♂️
最近CARTUNEで繋がったじゅんさんと、いつものスイーツ部メンバーの4台で会場に向かいます🦆🚙🚙
夜中の雨がなんとか朝に止んでてくれたおかげでWet路面は回避♬
じゅんさんは彼女さんと可愛い2匹のワンちゃん達と参加🤭
お揃いの86Tシャツがカッコイイ😍
会場近くのコンビニでKenさん、ユウイチさん、suzuさんと合流♬
しんいちさんの踏ん張り📷スタイルショットいただきました🤭
だけどsuzuさんの86が隠れちゃってますよ💦
そうそう!
今回は🚚クロスケの最重要任務である「ブツ」を届けないと🤭
kinyaさん&自分の使わないワイトレをsuzuさんにお届け〜
無事配達完了✅
配達料の請求書はヒガシさん宛てでいいですよね!?😆笑
会場オープンの時間に合わせてカルガモ移動〜🦆🚗🚕🚙🚙🚙🚙🚗
会場の中央辺りから皆んなで並べることが出来ました♬
すでに参加メンバーから紹介されてますけど、あらためてご紹介します💁♀️
Kenさん号とミニハチ🚘🚘
このミニハチにも憧れてミニクロスケ揃えました🤭
🍊全塗装後、初めて拝見したユウイチさん号🚕
会場でも目立ってましたが、どこから見てもワルさ増し増し😎
🍊オレンジに真っ黒なお目目といえば・・スズメバチみたい🍯🐝
ワルな🐝に刺されないようにしないと😅
こちらはRenaさん号
リニューアル後のお披露目がWHEELISMとなりました♬
ワイド感が増してカッコイイ♬
そして今回初めてお会いして一緒にカルガモ走行してきたじゅんさん号✨🚙✨
今回はkinyaさんが野暮用で欠席のためスイーツ部恒例の早朝からハチャメチャに巻き込まれずひと安心!?🤭
しかし、まさかのkinya師匠が!?
この時じゅんさんはまだ知る由もなく・・あとのお楽しみってことで🤭
先月のオハダイラミーティング以来のsuzuさんもカナタstyleで初参加✨🚘🛞✨
まさかの🛞ADVANホイールを2本も持ってきたツワモノです!?😆
重いのに大変だったでしょ💦
お次はHENTAIさん達の仲間入りしてしまったしんいちさん
紳士的な方だった頃が懐かしい・・しみじみ🍵☺️笑
HENTAIさん達をコントロールするのに必死なノーマルで清純派の私は、クロスケとお揃いの真っ黒ミニクロスケ号と共に😉
皆さんから🍬飴ちゃんや🍘お菓子をたくさんいただきありがとうございました🙇♂️♬
今回じゅんさんも一緒にツーリングした証にりゅうさん公認のPROJECT.R加入となりました♬
これでHENTAIさん達の仲間入り確定👍
知らんけど〜🤣
皆んなと並んでるところを撮ろうとしたら、またまたしんいちさんが😆
いつもの踏ん張りスタイル💩😆
こちらでもあちらでも
PROJECT.Rでは油断大敵です🤭
そして、先日フォローさせていただいたARATAさんのZ32を拝見することが出来ました😍
運良くARATAさんともお会い出来てたくさん楽しいお話をさせていただきました♬
そして会場で一番目を奪われたのはかわさんのハイエース🚐
オバフェンの迫力にメロメロです😍
ホイールアーチ周りの加工も拝見して、ロケバニ86の比じゃないくらい凄いカスタムでした😳
まさみさん号を発見!
数日前に参加されるのを教えていただいたので、たっぷり拝見することが出来ました♬
のんびりチェアに座ってるとユウイチさんが・・
ユウイチさんの🍑ならぬ🍊を盗撮してみました・・まだワルさしてなさそうでした🤭笑
今回はkinyaさんがいないせいか朝からクルマトークが多めで、Renaさんと🛞センターキャップの話に夢中
密林さんで良さげな商品を見つけて話してるところを盗撮されました😆
見ちゃダメですよ🙅♂️
見ちゃダメといえば、しんいちさんとRenaさんの怪しいツーショット🤭
ちょいちょいちょい👋
乗せて欲しいって言うから乗ってもらったら・・クロスケで不倫ごっこしないのっ😅
楽しい時間はあっという間⏰
Kenさん、ユウイチさんは用事があってイベント終了と共に退出されるのでお見送り🙌
Kenさんはジェントルな排気音、ワルなユウイチさんは◯音で会場をあとに・・
PROJECT.Rスイーツ部はスイーツ部活動して帰ることに♬
ミルキーウェイスクエアっていう市の施設の中にあるcafeへ
各自好きなスイーツを選んでテーブルへ
大きなテーブルがあったのでみんな仲良くワチャワチャTime🍹🍰
神奈川から帰る途中で、kinyaさんがこちらへ向かってるらしい・・
suzuさんに会いにkinyaさんが来るって言うから、ホントに仕方なく待つことに🤣笑笑
kinyaさん、無事合流♬
来て早々kinyaさんWORLD全開🤣
いつものように愛之助さんがHENTAIの火を付けてるんですけどね🤭笑
それを嬉しそうに後ろで見てるしんいちさんが面白かったです🤭
ここでたっぷりkinyaさんイジりをした後は、suzuさんに見送られながら解散となりました♬
途中、浜名湖SAで皆んなと夕飯Time
顔ハメパネルは無かったけど、撮影スポットに食い付くkinyaさん😆笑笑
ホント面白いオジサンだわ🤭
じゅんさんと彼女さんが引いてなかったのでひと安心です😮💨ふーっ。
って、これで締めたらkinyaさんの投稿になってしまうので、お口直しにラストはクロスケの🍑ショットで締めておきます✨🚙✨
駐車場から出る時にエンストしたのをsuzuさんに動画で撮られてたのは内緒🤫しーっ
今回も事故やトラブルもなく楽しいツーリングが出来て最高でした♬

