RX-8の紅葉と愛車・ドライブ・ロータリーエンジン・ちょうど良い季節・ステアリングの音??に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-8の紅葉と愛車・ドライブ・ロータリーエンジン・ちょうど良い季節・ステアリングの音??に関するカスタム事例

RX-8の紅葉と愛車・ドライブ・ロータリーエンジン・ちょうど良い季節・ステアリングの音??に関するカスタム事例

2025年11月16日 21時48分

8兵衛のプロフィール画像
8兵衛 マツダ RX-8 SE3P

東京都多摩地区にて、ウロウロしてます。 宮ヶ瀬にも、チョコチョコ走りに行きます。 8乗りの方、マツダ乗りの方、その他クルマ好きの方、仲良くしてください(/// ^///)もうすぐ、やっとこ100投稿(˶ᐢωᐢ˶)

RX-8の紅葉と愛車・ドライブ・ロータリーエンジン・ちょうど良い季節・ステアリングの音??に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

テーマ「紅葉と愛車」🍁
遠出が出来ないので
近場で📸

ていうか、「銀杏と愛車」😁

RX-8の紅葉と愛車・ドライブ・ロータリーエンジン・ちょうど良い季節・ステアリングの音??に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

もういっちょ‼️
おちり、ばっかだなぁ~🙃

おちりズキなんだろな。😎👍

RX-8の紅葉と愛車・ドライブ・ロータリーエンジン・ちょうど良い季節・ステアリングの音??に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

前からも撮りました♪

毎年恒例!銀杏の並木が
今年は伐採されているので
いつもと違うところで撮りました。

仕事が繁忙期に突入してるので
毎日シンドイけども
休みのわずかな時間
エイトを運転するのが楽しみ😊

本日も楽しかった😙

※気になること👀
ステアリングを切ると、ジーッと
音が出る時があります🚗³₃

今日から出た症状です!!
運転に支障はありません🙄

この症状、
ご存知の方いらっしゃいますか•́ω•̀)?

マツダ RX-8 SE3P42,684件 のカスタム事例をチェックする

RX-8のカスタム事例

RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

生存報告 無事に車検から帰ってきたので、 ナンバープレートが真ん中に。。 オフセットに慣れすぎて違和感しかない これからも元気に走ってもらいましょう❤️

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/28 13:44
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

空が、幻想的な色でした。 写真は、ほぼ肉眼と同じ感じ 🌆 😍 🟦🟥🟦🟥 初めて訪れた商業施設の 屋上駐車場🅿️ 自然って凄いですね〜 ✨ 🤩 ✨

  • thumb_up 78
  • comment 4
2026/06/27 23:51
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

自宅バルコニーで塗装(笑)車のカバー使って塗装ブース作ったけど、超臭い(笑) 仕上げにポリッシャーで磨きまくりDIYレベルではまぁまぁ合格なんでない?って...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/27 17:55
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

まれにギアが入らないトラブルに悩まされていたのでシフトリンケージのオイルが怪しいことがわかりオイルを抜いてたら なんか落ちてる頑張って取り出すと まさかの...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/27 11:33
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

皆さん! 元気にお過ごしでしょうか? 大雨あり地震あり、被害がない事を祈ってます😌 さてさて、雨ばっかで鬱陶しいんですが、久しぶりの土曜休みになったんで、...

  • thumb_up 90
  • comment 10
2026/06/27 11:01
RX-8

RX-8

NCECからRX-8に乗り換えました🙇🏻‍♂️

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/27 08:42
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

お気に入りのリアビュー📸 Inspired by the spirit of Jamiroquai's "Cosmic Girl". 📍Venus Lin...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 22:48
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/26 22:05
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

ニューカマーRX8です。 以前、前期タイプSのMTに乗りましたが、後期タイプに乗りたくなってしまいました。

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/26 21:58

おすすめ記事