シロッコの洗車・10月も宜しくお願いします・フォルクスワーゲン・シロッコ・神風コレクションに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シロッコの洗車・10月も宜しくお願いします・フォルクスワーゲン・シロッコ・神風コレクションに関するカスタム事例

シロッコの洗車・10月も宜しくお願いします・フォルクスワーゲン・シロッコ・神風コレクションに関するカスタム事例

2025年10月03日 11時09分

Bacchus465のプロフィール画像
Bacchus465 フォルクスワーゲン シロッコ 13CAW

よろしくお願いしますー。 無言フォローお許しくださいませ。

シロッコの洗車・10月も宜しくお願いします・フォルクスワーゲン・シロッコ・神風コレクションに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

やっとこさ遠征のダメージを取ってやりました🫡虫やら砂埃やら色々乗ってました(笑)

シロッコの洗車・10月も宜しくお願いします・フォルクスワーゲン・シロッコ・神風コレクションに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

例によって夜な夜な愛でてやりました💦

シロッコの洗車・10月も宜しくお願いします・フォルクスワーゲン・シロッコ・神風コレクションに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

いつもの1軍です😎日頃の洗車にはこれくらいで充分です👍

シロッコの洗車・10月も宜しくお願いします・フォルクスワーゲン・シロッコ・神風コレクションに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

地味に暗いんでムラがあるかもです😂

シロッコの洗車・10月も宜しくお願いします・フォルクスワーゲン・シロッコ・神風コレクションに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

照明当てると小傷やらなんやら結構目立ち出した…次はそろそろリセットかな🤔

こればっかりは夜やるわけにはいかないんで時間空けなきゃです💦

シロッコの洗車・10月も宜しくお願いします・フォルクスワーゲン・シロッコ・神風コレクションに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ムラにならないように明るくなってからSTANCE RIM COAT施工。
かれこれ3層目ですがもうオッケーかな💦

フォルクスワーゲン シロッコ 13CAW1,196件 のカスタム事例をチェックする

シロッコのカスタム事例

シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

阿蘇

  • thumb_up 52
  • comment 3
2026/06/23 19:51
シロッコ

シロッコ

2026年6月21日 父の日でもあり、サッカーワールドカップ日本戦の日でもあったこの日!🇯🇵⚽️ トゥーラン&シャランMTに参加させて頂きました✨ シロッ...

  • thumb_up 103
  • comment 32
2026/06/22 14:42
シロッコ

シロッコ

先頃のソフ活🍦 ヤマト・糀パークのしょうゆソフトクリーム。並んで販売されている甘酒ソフトも美味しかったです😋メーンイベントは旅おやじさん主催のユーロMT😊...

  • thumb_up 65
  • comment 19
2026/06/22 12:46
シロッコ 13CAW

シロッコ 13CAW

おそらくシロッコ乗りにしかわからない違和感🤔 COXのやつ探すのに苦労しました💦メーターはフルスケールになりました😎100キロしか出ませんが😂 気分でカー...

  • thumb_up 71
  • comment 5
2026/06/20 23:55
シロッコ 13CDL

シロッコ 13CDL

今日は娘のリハビリ送迎…雨日やな昼飯どこで食べる?と珍しく揃って「ヨダレ」…洋食よだれ道…存在は知ってましたたが2人とも初で当たりでした、美味しかったです...

  • thumb_up 58
  • comment 4
2026/06/20 17:34
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

今週も怒涛の忙しさで、会社帰りに寄り道😓 仕事疲れを癒しに、ちょくちょく来る散歩コース😌 真夜中にコイツを眺めながら物思いに耽ります🙃 物思いに、、 物思...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/20 03:51
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

1ヶ月ぶりにエンジンかけたよ そろそろイグニションコイル?とプラグ?が死ぬかも アイドリング中にエンジン止まりそうになるし エラーでまくり 今年はもう乗れ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/19 15:46
シロッコ

シロッコ

若松で撮った📸天気悪すぎた🥹

  • thumb_up 57
  • comment 4
2026/06/14 20:45
シロッコ 13CTH

シロッコ 13CTH

お久しぶりです。 社会人になって初めての車弄りはオイル交換をしました。オイルは前々から高いオイルを入れようと思ってたので、NUTECの10W-45を入れま...

  • thumb_up 74
  • comment 6
2026/06/11 19:37

おすすめ記事