セレナのRECARO・ROWEN・コロナが早く終息しますように・カーナビ何使ってる?に関するカスタム事例
2021年02月12日 22時38分
CraftLink@W.S.C with D 日産 セレナ HFC27
セレナからデリカ D5に乗り換えました! これからデリカも少しづつ弄っていけたらなぁ〜 デリカ乗りの方フォロー宜しくお願いしまーす♪
連投すみません💦
帰りにもうひとつ気になってた所があったので寄ってみました!
グランフロント裏の線路向こう側です。
ナビは純正品です!
2021年02月12日 22時38分
セレナからデリカ D5に乗り換えました! これからデリカも少しづつ弄っていけたらなぁ〜 デリカ乗りの方フォロー宜しくお願いしまーす♪
連投すみません💦
帰りにもうひとつ気になってた所があったので寄ってみました!
グランフロント裏の線路向こう側です。
ナビは純正品です!
今、セレナ君のお迎えに行ってきました🚗 ³₃ 20日ぶりに我が家に帰ってきてくれました。 キックスもよかったけど、やっぱり自分好みにカスタマイズしたセレナ...