オデッセイのMDV-Z704・DIATONE・DS-G20に関するカスタム事例
2020年09月05日 02時43分
スピーカーをALPINE DDL-R170SからDIATONE DS-G20に替えました。
中音と高音の解像度が上がったように思えます。
スピーカーケーブルの引き直しが大変でした💦
バイワイヤリング接続にしています。
2020年09月05日 02時43分
スピーカーをALPINE DDL-R170SからDIATONE DS-G20に替えました。
中音と高音の解像度が上がったように思えます。
スピーカーケーブルの引き直しが大変でした💦
バイワイヤリング接続にしています。
今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨