エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例

エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例

2025年10月29日 19時45分

マサのプロフィール画像
マサ スズキ エブリイバン

前のエブリイは等々エンジンに異常がある為廃車になりました。今現在シルバーの64を全塗して奈緒ちゃんカーに乗ってます。 よろしくお願いします‎🤍

エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんばんはっ!!

今日は奈緒ちゃんカーの理想の推し部屋が少しづつではあるけど一応完成かな😅
この1台で奈緒活やったり、応援隊としての活動やったり色々してます!!

もちろんマットレスを敷けば大人2人寝れて快適で癒し空間にもなれるってなんて素晴らしいんだろう🥹✨️✨️

エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

運転席から撮った後ろ全体。

これがほぼメインのシンクやキャビネット周りですね!
んで、上の棚には衣類とか釣り道具、その他諸々収納してます!

エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

運転席側には主に3枚目のガラスを埋めてコレクション棚にしております!!
今はクロミちゃんばっかりですが、今後は奈緒ちゃんのアクスタやったり、そういうグッズを収める予定です‎🤍‪🫶🏻

エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

助手席側には主に奈緒ちゃん関係の表紙雑誌とかその他諸々です!!

エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

運転席側のスライドドアも木張りにして、うちわとかをかけてます!
その上には彼女の化粧直しの鏡🪞や写真や照明関係のスイッチになります!

エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例の投稿画像6枚目
エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

一応両側スライドドアなんで、両方出入り可能にしてます︎︎!!

エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例の投稿画像8枚目
エブリイバンの奈緒ちゃんカー・推し部屋・車中泊仕様・癒し空間に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

車中泊の時は運転席シートの背もたれを前に倒して、逆にくつろぐ時の背もたれとして使ってます!!

そして助手席は完全に前にフラットができるので、その上に冷蔵庫を置いてます。

スズキ エブリイバン6,997件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

新潟県も梅雨入りしちゃいました💦 なので久々の、高架下で撮影📸😀ここは、隣が野球場🏟️で休みの日は、混み合う🅿️! 流石に☔なので試合もなく、今日は、貸切...

  • thumb_up 58
  • comment 4
2026/06/21 20:12
エブリイバン

エブリイバン

今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...

  • thumb_up 56
  • comment 10
2026/06/18 16:28
エブリイバン

エブリイバン

クラゲのタイヤ、キャンバーつけ過ぎの カタチビルレーシングの為、 バリ溝RS-5(6J+39)に取替❗️ちょうど良い🙆

  • thumb_up 161
  • comment 0
2026/06/16 21:37
エブリイバン

エブリイバン

間仕切りカーテンつけましたエアコンの効きが良くなりました デジタルインナーミラーがあるので 視界も問題ありません

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/14 16:16
エブリイバン

エブリイバン

車検終わりからの、色々リメイク まだまだ、調整せないかんとこばかりですが、とりあえず…短いバネに変更

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/13 17:26
エブリイバン

エブリイバン

清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...

  • thumb_up 59
  • comment 5
2026/06/13 14:57
エブリイバン

エブリイバン

皆さんお疲れさまです! 本日、大安日に無事納車できました。 取り急ぎ報告です。 これからもよろしくお願いします!

  • thumb_up 141
  • comment 0
2026/06/11 19:17
エブリイバン

エブリイバン

皆さんこんばんは。 大変ご無沙汰過ぎの投稿です😰 おやじ生存しております。 お題にのっかり…🙄 おやじ号はステッカーと蝶番ですかね😮‍💨 ステッカーはめち...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/07 19:49

おすすめ記事