スカイライン GT-Rのkatsuさんが投稿したカスタム事例
2025年11月11日 04時23分
2年前のニスモフェスティバルの時に撮影した写真です。
昨日、確認したところ年内には大森ファクトリーから34が戻って来るのは無理らしいです。来年の1月末から2月初旬予定との事。
年末の岡山でのR'sミーティングに34で行きたかったですが残念です。
2025年11月11日 04時23分
2年前のニスモフェスティバルの時に撮影した写真です。
昨日、確認したところ年内には大森ファクトリーから34が戻って来るのは無理らしいです。来年の1月末から2月初旬予定との事。
年末の岡山でのR'sミーティングに34で行きたかったですが残念です。
お題のどんなメーター?との事でNISMOフルスケールホワイトメーター追加はコラムカバーにトラストブースト計のみ、ハンドルが保管状態の悪かった為、3万程度で...