タフトのタフト・DIY・LA900S・3月もよろしくお願いします🙇・キックガード取り付けに関するカスタム事例
2026年03月07日 11時52分
みなさんこんにちは(@・`ω´・)ノ
埼玉は今日15°で明日は11°予定なんで
今日洗車しました、、風強い、、
でもまぁ何とか頑張って終了ー
そして以前各LED化した時
「レビューくれたらLEDやるよ」的な
事を思い出して書いたらお礼に
沢山もらいました( ̄▽ ̄)
もう付けるとこ無いけど(笑;
イネックスさんありがとう♪
それから前に頼んだキックガードが来たので取り付けます
てか写真だと少し厚みあるのに実物は
ペラペラって!(笑;さすがamazon
タフトあるあるなのかな?
自分けっこうぶつかるので買いました
(^◇^;
足でけぇからかな、、、
自分28ですが弟は31あります(笑
物は小さい箱に三つ折りで入ってました
せめて二つ折りなら良かった、、
そこで財務省(妻)に頼んで
何時も座っている場所に1日敷いて置きました😆
後で考えたらドライヤー等でやれば
もっと綺麗に伸びたかもですが後の祭りです、
と、まぁ若干シワありですが
コレで良いでしょう(^◇^)脱脂ガシガシかけて貼ったので大丈夫だと思います
こんなペラペラだけど3000円位する、
施工後考えたら100均でシート買って作れば良かったか?!(汗💦
でわみなさんまたですー👋

