ウィッシュのクニ夫さんが投稿したカスタム事例
2025年01月01日 20時47分
あけましておめでとうございます!昨年は新参者としてたくさんのいいね👍ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します🙇
2025年01月01日 20時47分
あけましておめでとうございます!昨年は新参者としてたくさんのいいね👍ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します🙇
久々の投稿某オークションにて4本2万の格安ホイール! ブロンズだと思って買った部分はダストで汚れてただけでブロンズに見えただけした( ˇωˇ )黒ホイール...
ピラーが劣化で剥がれ、白くなってきて汚かったからtemuで買ったシール貼りました(˶ᐢᗜᐢ˶) 初めてにしてはめっちゃうまく貼れた🤣ちょっと失敗したけど💦...