フーガのフーガy51・フーガ・ドライブ・12月もよろしくお願いします・#愛車に関するカスタム事例
2025年12月07日 23時27分
ドライブ日和(*ˊˋ*)
3台並ぶとかっこいいです
昨年はガンメタフーガの助手席だったけど今年は白フーガを納車して2台で撮ることが出来たから嬉しい
夕日
楽しかったです🙌🏻
2025年12月07日 23時27分
ドライブ日和(*ˊˋ*)
3台並ぶとかっこいいです
昨年はガンメタフーガの助手席だったけど今年は白フーガを納車して2台で撮ることが出来たから嬉しい
夕日
楽しかったです🙌🏻
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...