ノアのキムケイさんが投稿したカスタム事例
2023年01月03日 20時24分
短い3日間の正月休みが終わりました
明日からまた仕事が始まります
実家に帰ってたので高規格走ってきてこんな感じ
リフレクター光ってるからまだ後ろから見やすいかなと
ナンバー灯も雪で被ってるけどこの位の明るさあります
冬は明るい方がいいですね
溶けるかは別として
2023年01月03日 20時24分
短い3日間の正月休みが終わりました
明日からまた仕事が始まります
実家に帰ってたので高規格走ってきてこんな感じ
リフレクター光ってるからまだ後ろから見やすいかなと
ナンバー灯も雪で被ってるけどこの位の明るさあります
冬は明るい方がいいですね
溶けるかは別として
今日は仕事休みで最近子供に何も買ってあげられてないしテストで100点取ったからサプライズプレゼント買いに横浜のアウトレット来ました😍😍👍 まだ早くて駐車場...
ノア、ヴォク界隈に帰ってきました。 なかなか見ない屋根付き〜 多少の雨くらいチルトはしないとダメだって昔母ちゃんに教えて貰いました。
メッシュが欲しいと悩みに悩んだ結果・・・純正に戻しました 自分の中で純正車高でインチアップしないなら純正ホイールが一番やと結論を出しました 作業してくれた...
大阪から無事に帰ってこれた。 タイヤに釘刺さってたり名阪国道でタイヤえぐれたり色々あってもう遠征は20インチで行かないと決めた。笑ずっと行きたかった座銀美...