ワゴンRのMH23sに関するカスタム事例
2023年10月09日 18時28分
お久しぶりです
ちゃんと動かして乗り始めて少しだけですけどようやく撮りに行きました。
フロントのサイド貼って、バナーも汚いですけど自作で作成。
やっと少しずつやり始めました!
めっちゃ汚いですけどナンバースモークも👌
フロントはあと少し下げれてリアは全上げなのでまた時間ある時少しまた攻めて調整していきます。
2023年10月09日 18時28分
お久しぶりです
ちゃんと動かして乗り始めて少しだけですけどようやく撮りに行きました。
フロントのサイド貼って、バナーも汚いですけど自作で作成。
やっと少しずつやり始めました!
めっちゃ汚いですけどナンバースモークも👌
フロントはあと少し下げれてリアは全上げなのでまた時間ある時少しまた攻めて調整していきます。
今月の20日から車を預けていましたが、昨日修理が終わって戻ってきました🚗 タイヤ交換、アライメント調整、ファンベルトの張り調整をしてもらいました。 その後...
ホイール交換 適当に普段乗りで作りましょう!! フロントピロアッパー付いてるから ラッキーですね 16インチの6.5jぐらいで シンプルとエアロで行きたい...
自分の中のワゴンR理想系❓❓ ローダウン・てっちん・サフェのフェンダー・ウイポジ🤤🎵 あとコレにアンテナボールつけたら最高だね😍🎵 ローダウンしてからノー...
以前取材していただいた時のです。 https://youtu.be/aBhs2-mbMvk?si=kO5J-mZGUX5B4sBj #ct21s #平成ギャル車
先日作ったワゴンRのトミカを車内に飾るのにジオラマ的な物を作ってみました😋🎵 材料も100圴で揃うのでコスパも最高✨ オススメはseriaかなぁ〜🤔🎵 ヤ...
ガラス綺麗にして、レギュレータにグリスアップして休みわ終わりましたm(_ _)m 支払いが増えたお陰で部品買うのやめました……( •̥ࡇ•̥ )カナチィ