プロボックスバンのプロボックス・北海道・DETAILARTISTに関するカスタム事例
2024年04月12日 23時31分
気になってたワックス買って施工してみた。
艶々で満足。触り心地もいいな
2024年04月12日 23時31分
気になってたワックス買って施工してみた。
艶々で満足。触り心地もいいな
久しぶりに乗った。 と言っても近所のスタンド行ってきただけだけど、やっぱこの車楽しいね〜 日曜日は長距離よろしくお願いします🫡
車高上げ&バネレート変更の長距離快適仕様になったので、ホイール🛞もリム出しからツライチにしました🤟超軽量のアドバンレーシング✨ アダルトな雰囲気で飽きが来...