シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例

シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例

2020年11月07日 20時34分

にゃんごtypeR(MR±shin)のプロフィール画像
にゃんごtypeR(MR±shin) ホンダ シビックタイプR FK8

滋賀在住 。 自然と田舎の風情が溢れていますな(T_T) WILD SPEED のポールウォーカー最高だなと思うちゃいます いつまでもあると思うなにゃんごタイプR 8/11元気にカーチューン確認中です😷 350馬力 410Nm オーバースペック😌🐈 luv vtec turbo

シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

自然と豊かな情緒が溢れてます🤣🤣🤣

ポートレート練習🤫ちょっとだけアクセントつけて少しだけ味付けしました〜

R’s gear presented by

なんかかわいいでしょう( ◠‿◠ )

記念日のお写真です🎉

シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

iPhone12proへ📱変更しますと✨

フルカーボン仕様ですが、このエアロはチリが合わせがばっちりあわせ👍
ボルトONで装着可能です。

 しかもこちらのtype v装着前に片手で持てますので純正OP並みにしっかりして軽いです。

 表裏フレームレッド塗りとフルカーボン仕様だと少しもったいない気はしますが、これで純正状態と言っても信じてしまう人がほとんどでしょうね。
 2020/11/7走った後のエンジンルームの冷え方、早い気がします。

では👍

シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

またではなく長良川の鵜飼造船所です✨😁🍃

⏬岐阜公園と道三の道

シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

「トコトコ鈍行の旅を楽しむ」

こちら岐阜県観光連盟がお届けする、観光大使です

シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ようこそ中日パークへ

シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

歴史に残る〜🥺御手洗池で歴史に触れ合ったので📷

シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

「fit GR3 イージーリップ」

JAZZ エンブレムにグロスブラック(´∀`*)

春にはDASH化の予定です

無限リアウイングをこうして🤭内緒です

シビックタイプRの#🍞🍞🍞・右側向きverバトン・目指すはシンプルイズベスト・洗車day・うろこ1号「 立冬の黒」。に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

紅葉そしてまもなく渡し舟到着です😧

ホンダ シビックタイプR FK826,410件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

ちょっと前ですがスプーンのエアクリーナへ交換しました✨ マフラーも届いているのですが、なかなか交換出来ず😓

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/28 00:41
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

投稿が遅れましたが2ヶ月前のおはくまの帰りに熊本のスーパーオートバックスに注文していたビートソニックのTOONを取り付けて貰いました。 純正サウンドと比べ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/27 21:02
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

お疲れ様です✨️ 梅雨に入りましたね。久々に乗ったらなんか車内が湿っぽい。なんだ?と思い運転席側のマット触ったら濡れてる… 雨漏りしてる? Aピラー辺りに...

  • thumb_up 48
  • comment 2
2026/06/27 20:55
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

風景に溶け込み… 田舎の景観に馴染むタイプR🤩 ( f6.3 1/400s 212.00mm ISO100 )📸 どこにでもある金網と草花に溶け込む… チ...

  • thumb_up 74
  • comment 8
2026/06/27 20:46
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンションから早1週間…。 最後の投稿はミーティング後のアフターストーリーとして、広島勢の集合写真となります! 先ずはバックSHOTをポッ...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/27 18:51
シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

一応出来上がったのでこちらでも報告させていただきます。染めQでAピラー塗ってみました全部剥がした状態張り替えた状態拘りでバイザーの文字も残しましたプロの作...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/27 18:40
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

お仕事終了👍 北九州は久しぶりに天気も回復傾向! 明日にはやっと洗車🧽ができそうな気がします🤣 オートバックスに寄り道して洗車用品を買って帰ろう🚗💨💨 皆...

  • thumb_up 207
  • comment 5
2026/06/27 17:54
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

念願のBBS RG-R(RG701)に履き替えました😌RG701はまだ現行ラインナップですが新品一本あたり14万円ととても手が出ない… しかし純オプのBB...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/27 17:47
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

台風につき、出掛けることも洗車も出来ず、丁度良いので、3ヶ月に1度のクロスバリアを施工。ここ迄、納車以降綺麗に3ヶ月スパンをキープ出来ています。パワコン入...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/06/27 16:34

おすすめ記事