スイフトスポーツのリザルトジャパン・ボンネット・12月もあと少し・オフ会のお誘いお待ちしてますに関するカスタム事例
2025年12月26日 20時27分
ボンネット取り付けました!
ほぼリザルトのコンプリートカーになりましたw
チリが合うか心配だったけどだいぶ綺麗に合って良かった👏
年内に仕上げてくれた板金屋にも感謝🙏
外装の大きいカスタムは終わったなぁ
あとはグリルとフォグランプをメッシュにするのとブレーキキャリパーかな
2025年12月26日 20時27分
ボンネット取り付けました!
ほぼリザルトのコンプリートカーになりましたw
チリが合うか心配だったけどだいぶ綺麗に合って良かった👏
年内に仕上げてくれた板金屋にも感謝🙏
外装の大きいカスタムは終わったなぁ
あとはグリルとフォグランプをメッシュにするのとブレーキキャリパーかな
2026.6.21 T3K2meetingに参戦してきました! バチバチにスタンスキメてる車多くて走ることしか考えてなかったから知らない世界に入ったみたい...
皆さん、こんにちは🤗 今回は、福井まで日帰りドライブの様子です♪敦賀のフェリーターミナルにて、すずらんと🚗🛳️📷まだ、NEWホイール装置してません😥
休みなので朝からちまちま前回の続き❗リアゲートは制振シートからのダイケン吸音ウールを詰め込み。リアばらしからの天井にレジェトレックス貼り~の 隙間にシーリ...
スイフトのホイールを変えました。 OZ Racing Superturismo LMです。 ハッチバックとSuperturismoの組み合わせは好きなので...
こんにちは❗ もう少しでASМ開催てすね😄 台数が数百台も集まるオフの参加って 無いので、今から結構緊張してたり します💦 それと、ちゃんとした商品が来る...