インプレッサ WRX STIの6月もよろしくお願い致します🙇♂️・6月ってまた不正改造車取り締まり月間ぢゃないのか?(笑)・まぁえーわ🤣(笑)に関するカスタム事例
2026年05月31日 17時13分
車歴はDC2インテグラR96spec→GDB・D型→GDB・G型です(・∀・) の~んびり車弄り楽しんでます♪( 「 ・ω・)「<アチョー(笑) 基本何でもdiy♡( ^∀^)ゲラゲラ(笑)
母親の四十九日法要と納骨が終わり、一段落したのでボチボチ始動しようかなと(。・ω・)y-゚゚゚
でも始動一発目はクルマやなく屋根に上がってエアコン修理🤣👍(笑)
あ、去る5/17にエース爺さんが15歳を迎えました👏😆
食欲は相変わらずエゲつないです👏🤣(笑)

