クラウンアスリートのプラモ・愛車再現に関するカスタム事例
2024年05月17日 20時57分
N トヨタ クラウンアスリート AWS211
21クラウンアスリート後期乗ってます! 型式AWS211 憧れの21にやっと乗れて、とある方のゼロクラ仕様を21で再現してます! 日々自動車税に怯えるローンレンジャー!
そういえばこの投稿を忘れてたw
愛車をプラモで再現www
自分の愛車をよく見てるから再現度もリアル!
今時3Dプリンターでホイールやらエアロ作ってくれるって便利な時代になったな😅
2024年05月17日 20時57分
21クラウンアスリート後期乗ってます! 型式AWS211 憧れの21にやっと乗れて、とある方のゼロクラ仕様を21で再現してます! 日々自動車税に怯えるローンレンジャー!
そういえばこの投稿を忘れてたw
愛車をプラモで再現www
自分の愛車をよく見てるから再現度もリアル!
今時3Dプリンターでホイールやらエアロ作ってくれるって便利な時代になったな😅
皆さん🤗 おはようございます🙇 長野ツーリング 最終目的地の西楽園 山頂に向かって行きますから 少し🤏気温が低くて寒かったです😨いつのまにか🫢 盗撮されて...
ローダウンしてから初めての首都高Night drive🎶 車高を下げた分乗り心地も少し硬めになったのと、重心が下がったせいか、首都高ならではの急コーナーも...
こんばんは☺️ 今日はホイールとリヤスタビリンクを交換しました! やっぱりジオバンナかっこいい🫰そしてスタビリンク交換前ですが、胴上げするんかってくらい盛...