WRX STIのドライブ・WRX STIに関するカスタム事例
2025年12月06日 16時53分
カーチューンの皆様こんにちは。
こちら小樽港の夕暮れ前です。
古びた倉庫がいい感じだったので撮ってみました。
北海道はいよいよ本格的な冬の到来を迎えつつあります。
少し前に降ったドカ雪で大きめの道路が
一目見てわかるくらいにスケートリンクのようになっていたりと、本州では見られなかった光景を目の当たりにし戦々恐々としております。
そんな中、少し前ですが11月の3連休、
日、月曜日は快晴までもいかないものの
晴れ間が見え、気温も上がり穏やかな気候になりましたので小樽までドライブに行きました。
ここ最近はカメラを持って出かけることもめっきり減っておりましたが久々にミラーレスを引っ張り出してきました。
VAB最後の写活です。
このシュッとした横顔も好きでした。
VABは新車で購入し6年間乗りました。
息子が生まれて初めて乗った車でもあります。長野のもみじ湖(今は自家用車入れない?)、埼玉の秩父、神奈川の丹沢湖の紅葉、関西への帰省、家族3人でのお出かけはVABで行くのが恒例でした。
今年から北海道勤務となり、夏場は何不自由なく乗っていましたが、冬支度(車高、スタッドレスなど)や、かねてより検討していたランニングコストを下げたいという思い、駐車場代やら考慮し、2台持ちは現実的ではないという判断になり乗り換えを決意しました。
VABの査定も思いのほか良く、
当初考えていたものではない車を購入することに…。
こういう時って興奮して冷静さに欠けてしまうあたりちょっと反省です。
ちなみにVABの相場、昨年下がって今また上がってきているそうです。
ついさっきですがお別れしました。。
妻、息子も見送りに行ったのですが、
最後搬送車に乗せる時に息子が別れを惜しむかのように泣き出したんです🥺
2才に満たない子ですが分かるんですね。
VABでフォローいただき、いいねいただいた皆様ありがとうございました🙇♂️

