WRX STIのドライブ・WRX STIに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのドライブ・WRX STIに関するカスタム事例

WRX STIのドライブ・WRX STIに関するカスタム事例

2025年12月06日 16時53分

akiのプロフィール画像
aki スバル WRX STI VAB

2019.11〜 WRX VAB ↓ 2025.12〜 レヴォーグ VN5に乗り換えました。

WRX STIのドライブ・WRX STIに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

カーチューンの皆様こんにちは。

こちら小樽港の夕暮れ前です。

古びた倉庫がいい感じだったので撮ってみました。

北海道はいよいよ本格的な冬の到来を迎えつつあります。

少し前に降ったドカ雪で大きめの道路が
一目見てわかるくらいにスケートリンクのようになっていたりと、本州では見られなかった光景を目の当たりにし戦々恐々としております。

そんな中、少し前ですが11月の3連休、
日、月曜日は快晴までもいかないものの
晴れ間が見え、気温も上がり穏やかな気候になりましたので小樽までドライブに行きました。

ここ最近はカメラを持って出かけることもめっきり減っておりましたが久々にミラーレスを引っ張り出してきました。

VAB最後の写活です。

WRX STIのドライブ・WRX STIに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

このシュッとした横顔も好きでした。

WRX STIのドライブ・WRX STIに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

VABは新車で購入し6年間乗りました。
息子が生まれて初めて乗った車でもあります。長野のもみじ湖(今は自家用車入れない?)、埼玉の秩父、神奈川の丹沢湖の紅葉、関西への帰省、家族3人でのお出かけはVABで行くのが恒例でした。

今年から北海道勤務となり、夏場は何不自由なく乗っていましたが、冬支度(車高、スタッドレスなど)や、かねてより検討していたランニングコストを下げたいという思い、駐車場代やら考慮し、2台持ちは現実的ではないという判断になり乗り換えを決意しました。

WRX STIのドライブ・WRX STIに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

VABの査定も思いのほか良く、
当初考えていたものではない車を購入することに…。
こういう時って興奮して冷静さに欠けてしまうあたりちょっと反省です。

ちなみにVABの相場、昨年下がって今また上がってきているそうです。

ついさっきですがお別れしました。。

妻、息子も見送りに行ったのですが、
最後搬送車に乗せる時に息子が別れを惜しむかのように泣き出したんです🥺
2才に満たない子ですが分かるんですね。

VABでフォローいただき、いいねいただいた皆様ありがとうございました🙇‍♂️

スバル WRX STI VAB47,411件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 110
  • comment 3
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 156
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 67
  • comment 3
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 168
  • comment 2
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 130
  • comment 14
2026/06/24 23:21
WRX STI

WRX STI

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/24 21:16

おすすめ記事