アルトワークスの車高調交換・したので・ファイナルコネクション・ではなくなりました。に関するカスタム事例
2026年05月05日 11時28分
岐阜県中心に活動していますので東海のオフ会参加率高めです✌️ 36ワークス&FK7シビックハッチバック乗りです❗宜しくお願いします🙏 フォロバは基本同車種の方&絡みのある方のみです✋ 基本的にマナーを守れない人や数増やしの方はお断りしてます🙅 活動してない垢は整理させていただきます☝️
こんにちは✋生きてます笑
仕事先の環境の悪さ、ストレス、何もかも余裕がなくなって車どころでなくなり放置してました。
先月、やっと退職し今月中旬から新しい会社に入社します⭕
もうずっとやりたかった足回りのメンテナンス。
知り合いの車屋さんで車高調、ブレーキパッド、ローター交換。全て新調しました❗もう13万㌔も走ってしまいました。
室内も作業服で毎日乗ってたのでかなり汚れてしまい、時間ができたのでちゃんとクリーニングしてまた赤を増やしました笑
シートカバーをかなり前に買っておいたのを思いだし、開封したらまさかのアルト用www
無理矢理取り付けました😆
まあまだやりたいこと満載ですが、また時間のある時に…て事で🔧
オマケ。自宅のような、安心感⭕
野生のシビックとツーショットw

