ワゴンRのカーボン・フロントリップスポイラー・キャンバーボルト自作に関するカスタム事例
2018年07月17日 16時58分
ウィーン...ガチャガチャ...アボーン!!
僕「よし!施工完了!」
カーボンリップ~タッピングビス36本立て~
そしてお次は!?
M10×55mmのホムセンステンボルト
~数百円のキャンバー角度~
僕「うん!いい感じ(?)に仕上がって
きたぞ」(建前)
本音(どう見てもDQN車両だよなぁ)
2018年07月17日 16時58分
ウィーン...ガチャガチャ...アボーン!!
僕「よし!施工完了!」
カーボンリップ~タッピングビス36本立て~
そしてお次は!?
M10×55mmのホムセンステンボルト
~数百円のキャンバー角度~
僕「うん!いい感じ(?)に仕上がって
きたぞ」(建前)
本音(どう見てもDQN車両だよなぁ)
CTの皆さんおつかれさまです🎵トップ画は仕事下見の北広島から、この地域に富士交通、本州のアルピコグループカラーのバス😊信州にきたようなかんじかな😁待ち時間...
先日購入したベロフ led一体型フォグランプユニット いつ作業しようかな?と思ってたら、だいぶ前の職場の友人がスイフトZC33S純正ハロゲンフォグランプユ...
久しぶりの投稿がもらい事故の報告とは😱 オカマ掘られました😱 色々整備して明後日車検だったのに😭 私を含め3台の玉突き事故でしたが一番後ろはほぼノーブレー...
スピード&タコはノーマル でエアコン口 1つ潰してメーター 埋め込んでます。埋め込んだるのは海外製 52パイの水温計&電圧計です。さらにピラーには オート...