マーチの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・GW・ドライブ・磐梯吾妻レークラインに関するカスタム事例
2026年05月02日 18時45分
皆さんお疲れ様です🙇♀️
GW全く関係ない仕事なんですが
珍しく休みが多くあり
かなりの混み具合に戸惑っております💦
とりあえず過去画(3月頃)から
お題提出します( ´˘` )ノ
湖南港へ初めて行きましたが
いい写真スポットになりそうです😆
本日はレークラインを往復🚗³₃
秋元湖も新緑🌱が出てきてました!
2026年05月02日 18時45分
皆さんお疲れ様です🙇♀️
GW全く関係ない仕事なんですが
珍しく休みが多くあり
かなりの混み具合に戸惑っております💦
とりあえず過去画(3月頃)から
お題提出します( ´˘` )ノ
湖南港へ初めて行きましたが
いい写真スポットになりそうです😆
本日はレークラインを往復🚗³₃
秋元湖も新緑🌱が出てきてました!
6月25日(木)ある物が届いたので取付けしました。こちらになります。 表側 裏側はこんな感じマジックテープが2ヶ所ありフルバケットシートにつけるとこんな感...
宿題提出! K13改MARCH NISMO S 純正メーターに、 油温・水温・油圧の追加メーターをAピラーに設置してます😊今日は仕事休みで、 午前中で雨☔...
昨日オイル&エレメント交換したかったのですが、釣り🎣で寝ていなかった為、家で爆睡してしまい行けず😭写真は先に撮りに行ってたんですけどね〜🤣🤣 そして本日仕...