GR86のResult Japan・GTウイング取り付け・ターンパイク箱根に関するカスタム事例
2026年03月01日 18時06分
白の前期の86に乗っていました! 10月よりZN8に乗り換えました!GR86、86、BRZ乗り方と交流したいです(^o^)良ければ、誰でもフォローして下さい!(コメント無しで大丈夫です) コラボも大歓迎です!!
やっとGTウイングを取付けられました✨富士山バックに1枚です😊
ウイングは、ResultJapan製のウイングです♥
ウイングにステッカー貼りたいな(^o^)

